2007年11月22日

1日3秒のちょっと勇気:朝一番初めにすること

1日3秒のちょっと勇気:朝一番初めにすること
□◆ 今日の一言 ◆□
朝起きて、外に出たら・・・空を見上げましょう!
晴れていれば、すがすがしい気分になり、
雨や曇りでも、空を見上げて、空の大きさを感じましょう!
□◆□□◆□□◆□□◆□□◆□□◆□□◆□□◆□□◆□□◆□□◆□□

こんにちは、作者の「ぽえやん」です。
メルマガを購読いただきましてありがとうございます。

このメルマガは、広告よりも先に3秒で読める言葉を書いています。
携帯アドレスでの登録は出来ませんが、携帯への転送で読むことが出来ます。
Softbank携帯では、パケット料金が発生しないところで読み終わるように
今日の一言を書いています。


言葉の力はとても絶大です。

言葉一つで、落ち込むこともあれば、とても元気になることもあります。

だから、そんな言葉をちょっとだけ皆さんに伝えて、

ほんのちょっとだけ、勇気が湧いてくる。

そんな言葉をお送りできればと思っています。


ちょっと勇気が湧いた方は、クリック募金で社会貢献しましょう。
http://www.dff.jp/

元気の無い人がいたら、このメールを転送してあげてください。

良いことをすると、もっと勇気と自信が湧いてきますよ


★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★
☆ 気分が良くなったら、無料レポートで成功者の気持ちになってみましょう!

1日1分!成功者の98%が実行している大切な習慣
http://detail.sajiro.net/detail_3255.html

心理テスト〜成功への切り札編〜
http://detail.sajiro.net/detail_3291.html

誰も書かない30分裏技!アフィリエイト成功深層心理実践法!永久保存版
http://detail.sajiro.net/detail_3219.html


次回をお楽しみに


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ メルマガ【1日3秒、あなたにちょっとだけ勇気が湧いてきます】
■ 発行責任者:ぽえやん

■ 本メールの無断転載を禁止します。
このメルマガは、「melma」です。http://www.melma.com/
メルマガアドレス:http://www.melma.com/backnumber_165805/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Copyright(C) ぽえやん All rights reserved.







posted by ぽえやん at 12:04| Comment(0) | TrackBack(0) | メルマガバックナンバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1日3秒のちょっと勇気:どちらが良いですか?


1日3秒のちょっと勇気:どちらが良いですか?
□◆ 今日の一言 ◆□
お金持ちになりたい気持ちと、幸せになりたい気持ち
どちらが優先されるとおもいますか?
迷うことなく、幸せになりたい気持ちですよね
□◆□□◆□□◆□□◆□□◆□□◆□□◆□□◆□□◆□□◆□□◆□□

こんにちは、作者の「ぽえやん」です。
メルマガを購読いただきましてありがとうございます。

このメルマガは、広告よりも先に3秒で読める言葉を書いています。
携帯アドレスでの登録は出来ませんが、携帯への転送で読むことが出来ます。
Softbank携帯では、パケット料金が発生しないところで読み終わるように
今日の一言を書いています。


言葉の力はとても絶大です。

言葉一つで、落ち込むこともあれば、とても元気になることもあります。

だから、そんな言葉をちょっとだけ皆さんに伝えて、

ほんのちょっとだけ、勇気が湧いてくる。

そんな言葉をお送りできればと思っています。


ちょっと勇気が湧いた方は、クリック募金で社会貢献しましょう。
http://www.dff.jp/

元気の無い人がいたら、このメールを転送してあげてください。

良いことをすると、もっと勇気と自信が湧いてきますよ


★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★
☆ 気分が良くなったら、無料レポートで成功者の気持ちになってみましょう!

1日1分!成功者の98%が実行している大切な習慣
http://detail.sajiro.net/detail_3255.html

心理テスト〜成功への切り札編〜
http://detail.sajiro.net/detail_3291.html

誰も書かない30分裏技!アフィリエイト成功深層心理実践法!永久保存版
http://detail.sajiro.net/detail_3219.html


次回をお楽しみに


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ メルマガ【1日3秒、あなたにちょっとだけ勇気が湧いてきます】
■ 発行責任者:ぽえやん

■ 本メールの無断転載を禁止します。
このメルマガは、「melma」です。http://www.melma.com/
メルマガアドレス:http://www.melma.com/backnumber_165805/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Copyright(C) ぽえやん All rights reserved.
posted by ぽえやん at 12:03| Comment(0) | TrackBack(0) | メルマガバックナンバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1日3秒の勇気:愛されてますか?


1日3秒の勇気:愛されてますか?
□◆ 今日の一言 ◆□
愛されるって難しいですね。愛することも難しいんです。
でも自分を愛することは、すごく大切なことです。
自分を愛してください。自分を大切にしてあげてください。
□◆□□◆□□◆□□◆□□◆□□◆□□◆□□◆□□◆□□◆□□◆□□

☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★

1日3秒、あなたにちょっとだけ勇気が湧いてきます

( ^ o ^ ) ( * n * ) ( @ _ @ ) ( ^ _ ^ )
☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★

こんにちは、作者の「ぽえやん」です。

メルマガを購読いただきましてありがとうございます。


言葉の力はとても絶大です。

言葉一つで、落ち込むこともあれば、とても元気になることもあります。


だから、そんな言葉をちょっとだけ皆さんに伝えて、

ほんのちょっとだけ、勇気が湧いてくる。

そんな言葉をお送りできればと思っています。


■ 今日のコラム

自分を大切にしすぎるのもナンですが、

自分を否定しすぎるのも問題です。


ナルシストなんて言葉がありますが、

けして悪いことではありません。


自己中心的な自分も消して悪いことではありません。


それが過剰になるとちょっと問題ですが、自分を愛してあげることは大切です。

自分を愛すると自分の将来を考えるようになります。


人間として、どんな自分になりたいのか、

自分の成長をどうやって実現していくのか?


例えば、あなたの最愛の人は、

自分が思う理想の人間になってほしいと思いますよね


それと同じように自分自身を愛すると、

もっと自分自身が成長して、そして、もっと愛情を深めたいと思えるようになりま
す。

そして、成長した自分を思いっきり誉めてあげてください。

たまには、ご褒美として、自分に何かを買ってあげても良いでしょう。

自分が自分の味方であることをもっと感じてください。


次回をお楽しみに


ちょっと勇気が湧いた方は、クリック募金で社会貢献しましょう。
http://www.dff.jp/

元気の無い人がいたら、このメールを転送してあげてください。

良いことをすると、もっと勇気と自信が湧いてきますよ



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ メルマガ【1日3秒、あなたにちょっとだけ勇気が湧いてきます】
■ 発行責任者:ぽえやん ==> http://poeyan.seesaa.net/
■ 本メールの無断転載を禁止します。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Copyright(C) ぽえやん All rights reserved.
posted by ぽえやん at 11:45| Comment(0) | TrackBack(0) | メルマガバックナンバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1日3秒の勇気:笑顔の写真


1日3秒の勇気:笑顔の写真
□◆ 今日の一言 ◆□
あなたの最高の笑顔を写真に撮りましょう!
そして、その最高の笑顔を机に置いたり、携帯電話の壁紙にしましょう。
自分の最高の笑顔は、最高な気分を思い出させてくれます。
□◆□□◆□□◆□□◆□□◆□□◆□□◆□□◆□□◆□□◆□□◆□□

☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★

1日3秒、あなたにちょっとだけ勇気が湧いてきます

( ^ o ^ ) ( * n * ) ( @ _ @ ) ( ^ _ ^ )
☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★

こんにちは、作者の「ぽえやん」です。

メルマガを購読いただきましてありがとうございます。


言葉の力はとても絶大です。

言葉一つで、落ち込むこともあれば、とても元気になることもあります。


だから、そんな言葉をちょっとだけ皆さんに伝えて、

ほんのちょっとだけ、勇気が湧いてくる。

そんな言葉をお送りできればと思っています。


■ 今日のコラム

笑顔ってすごく大切なんです(笑)

笑う角には福来るという言葉がありますが、正にその通りっと言い切れませんが、

悲しい顔よりも、笑っている顔の方が誰でも素敵な顔になります。


「笑顔が素敵ですね」なんて言われたらちょっとドキッとしますよね。

私、結構良く言われるんです(笑)

でも「泣いてる顔が素敵だね」って言われるとちょっと気まずいですよね。

それだけ笑っているってことは素敵なことなのです。

そこを誉められれば、うれしくなるのは当然です。


余談ですが、割り箸健康法ってご存知ですか?

割り箸を横にして口にはさむと、ニって顔になりますよね

そこでもうちょっと頬を上げると健康になれるそうです。

その顔を鏡で見るだけでも、笑ってしまいそうですけどね


朝起きたら、鏡を見て、笑顔を自分に見せてあげる、

こんな習慣ができると一日良い気分になれますよ

横で他の人が見ていたら、おかしな人だとおもわれそうですけどね


次回をお楽しみに


ちょっと勇気が湧いた方は、クリック募金で社会貢献しましょう。
http://www.dff.jp/

元気の無い人がいたら、このメールを転送してあげてください。

良いことをすると、もっと勇気と自信が湧いてきますよ



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ メルマガ【1日3秒、あなたにちょっとだけ勇気が湧いてきます】
■ 発行責任者:ぽえやん ==> http://poeyan.seesaa.net/
■ 本メールの無断転載を禁止します。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Copyright(C) ぽえやん All rights reserved.
posted by ぽえやん at 11:45| Comment(0) | TrackBack(0) | メルマガバックナンバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月14日

1日3秒、あなたにちょっとだけ勇気が湧いてきます - 創刊号 -

□◆□□◆□□◆□□◆□□◆□□◆□□◆□□◆□□◆□□◆□□◆□
◆□ できないと思っていませんか?


こんにちは、作者の「ぽえやん」です。
メルマガを購読いただきましてありがとうございます。


最近は、こころを打つ言葉というものが多数出ています。
または、○○の名言集とか、いろいろあります。


私は、こう見えても(どう見えているか良く分かりませんが)

自称詩人です(笑)


言葉の力はとても絶大です。

言葉一つで、落ち込むこともあれば、とても元気になることもあります。

だから、

そんな言葉をちょっとだけ皆さんに伝えて、

ほんのちょっとだけ、勇気が湧いてくる。

そんな言葉をお送りできればと思っています。


□ 今日のちょっとだけ勇気が湧いてくる言葉 □ ◆ □ ◆ □ ◆ □ ◆

「できるよ!簡単だよ!なにをそんなに考えてるの?
やってみなければ、な〜んにも始まらないよ
みんな、はじめは不安なんだからね」

□ ◆ □ ◆ □ ◆ □ ◆ □ ◆ □ ◆ □ ◆ □ ◆ □ ◆ □ ◆ □ ◆


ちょっと勇気が湧いた方は、クリック募金で社会貢献しましょう。
http://www.dff.jp/

元気の無い人がいたら、このメールを転送してあげてください。

良いことをすると、もっと勇気と自信が湧いてきますよ


次回をお楽しみに


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ メルマガ【1日3秒、あなたにちょっとだけ勇気が湧いてきます】
■ 発行責任者:ぽえやん

■ 本メールの無断転載を禁止します。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Copyright(C) ぽえやん All rights reserved.
posted by ぽえやん at 16:24| Comment(0) | TrackBack(0) | メルマガバックナンバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
メルマガ登録・解除 ID: 0000251937
1日3秒、あなたにちょっとだけ勇気が湧いてきます
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

