2007年12月17日

1日3秒の勇気:愛されてますか?


1日3秒の勇気:愛されてますか?
□◆ 今日の一言 ◆□
愛されるって難しいですね。愛することも難しいんです。
でも自分を愛することは、すごく大切なことです。
自分を愛してください。自分を大切にしてあげてください。
□◆□□◆□□◆□□◆□□◆□□◆□□◆□□◆□□◆□□◆□□◆□□

☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★

1日3秒、あなたにちょっとだけ勇気が湧いてきます

( ^ o ^ ) ( * n * ) ( @ _ @ ) ( ^ _ ^ )
☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★

こんにちは、作者の「ぽえやん」です。

メルマガを購読いただきましてありがとうございます。


言葉の力はとても絶大です。

言葉一つで、落ち込むこともあれば、とても元気になることもあります。


だから、そんな言葉をちょっとだけ皆さんに伝えて、

ほんのちょっとだけ、勇気が湧いてくる。

そんな言葉をお送りできればと思っています。


■ 今日のコラム

自分を大切にしすぎるのもナンですが、

自分を否定しすぎるのも問題です。


ナルシストなんて言葉がありますが、

けして悪いことではありません。


自己中心的な自分も消して悪いことではありません。


それが過剰になるとちょっと問題ですが、自分を愛してあげることは大切です。

自分を愛すると自分の将来を考えるようになります。


人間として、どんな自分になりたいのか、

自分の成長をどうやって実現していくのか?


例えば、あなたの最愛の人は、

自分が思う理想の人間になってほしいと思いますよね


それと同じように自分自身を愛すると、

もっと自分自身が成長して、そして、もっと愛情を深めたいと思えるようになりま
す。

そして、成長した自分を思いっきり誉めてあげてください。

たまには、ご褒美として、自分に何かを買ってあげても良いでしょう。

自分が自分の味方であることをもっと感じてください。


次回をお楽しみに


ちょっと勇気が湧いた方は、クリック募金で社会貢献しましょう。
http://www.dff.jp/

元気の無い人がいたら、このメールを転送してあげてください。

良いことをすると、もっと勇気と自信が湧いてきますよ



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ メルマガ【1日3秒、あなたにちょっとだけ勇気が湧いてきます】
■ 発行責任者:ぽえやん ==> http://poeyan.seesaa.net/
■ 本メールの無断転載を禁止します。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Copyright(C) ぽえやん All rights reserved.
posted by ぽえやん at 11:08| Comment(1) | TrackBack(0) | メルマガバックナンバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ホムペ完成記念!私の事みんなに知ってもらいたくて頑張りましたぁ。色々とご感想をお待ちしているので思った事を意見してください。メアドはほむぺにのせてありますぅ!★ fan.jna@docomo.ne.jp
Posted by 友達募集 at 2009年07月31日 11:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
メルマガ登録・解除 ID: 0000251937
1日3秒、あなたにちょっとだけ勇気が湧いてきます
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ
×

