2007年12月04日

1日3秒の勇気:後悔


1日3秒の勇気:後悔
□◆ 今日の一言 ◆□
「後悔なんてしたくない」なんて言葉がドラマとか歌にあります。
それは、後悔している人がいっぱいいるからでしょうね
後悔しても何が変わるわけでもありませんけどね
□◆□□◆□□◆□□◆□□◆□□◆□□◆□□◆□□◆□□◆□□◆□□

☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★

1日3秒、あなたにちょっとだけ勇気が湧いてきます

( ^ o ^ ) ( * n * ) ( @ _ @ ) ( ^ _ ^ )
☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★

こんにちは、作者の「ぽえやん」です。

メルマガを購読いただきましてありがとうございます。


言葉の力はとても絶大です。

言葉一つで、落ち込むこともあれば、とても元気になることもあります。


だから、そんな言葉をちょっとだけ皆さんに伝えて、

ほんのちょっとだけ、勇気が湧いてくる。

そんな言葉をお送りできればと思っています。


■ 今日のコラム

人間が姓成長することは、とても大切なことです。

でも、楽をして成長することはできないのです。

それで、なんとか楽をして成長することはできないかと考えるものです。


逆に楽をして成長するために結果として努力をしてしまうことがあります。

それはそれで成長します。


人間の性質っておもしろいもので、楽をしていると

もっと楽な方に行きたくなるんです。

もっと楽をすると、もっともっと楽な方に行きたくなるんです。


いつか、そんな楽な生活をしているとダメな人間になるんです。

自分は気が付かないんですよ

他人は気が付くんです。


本来、歳を重ねるごとに人間は成長するものですが、

楽をしているだけの人間は成長しません。

あなたの周りにいませんか?

いつも言い分けをして、何もしない人が・・・


次回をお楽しみに


ちょっと勇気が湧いた方は、クリック募金で社会貢献しましょう。
http://www.dff.jp/

元気の無い人がいたら、このメールを転送してあげてください。

良いことをすると、もっと勇気と自信が湧いてきますよ



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ メルマガ【1日3秒、あなたにちょっとだけ勇気が湧いてきます】
■ 発行責任者:ぽえやん ==> http://poeyan.seesaa.net/
■ 本メールの無断転載を禁止します。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Copyright(C) ぽえやん All rights reserved.
posted by ぽえやん at 11:28| Comment(0) | TrackBack(0) | メルマガバックナンバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/70844918

この記事へのトラックバック
メルマガ登録・解除 ID: 0000251937
1日3秒、あなたにちょっとだけ勇気が湧いてきます
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ
×

