2007年11月14日

1日3秒、あなたにちょっとだけ勇気が湧いてきます - 創刊号 -

□◆□□◆□□◆□□◆□□◆□□◆□□◆□□◆□□◆□□◆□□◆□
◆□ できないと思っていませんか?


こんにちは、作者の「ぽえやん」です。
メルマガを購読いただきましてありがとうございます。


最近は、こころを打つ言葉というものが多数出ています。
または、○○の名言集とか、いろいろあります。


私は、こう見えても(どう見えているか良く分かりませんが)

自称詩人です(笑)


言葉の力はとても絶大です。

言葉一つで、落ち込むこともあれば、とても元気になることもあります。

だから、

そんな言葉をちょっとだけ皆さんに伝えて、

ほんのちょっとだけ、勇気が湧いてくる。

そんな言葉をお送りできればと思っています。


□ 今日のちょっとだけ勇気が湧いてくる言葉 □ ◆ □ ◆ □ ◆ □ ◆

「できるよ!簡単だよ!なにをそんなに考えてるの?
やってみなければ、な〜んにも始まらないよ
みんな、はじめは不安なんだからね」

□ ◆ □ ◆ □ ◆ □ ◆ □ ◆ □ ◆ □ ◆ □ ◆ □ ◆ □ ◆ □ ◆


ちょっと勇気が湧いた方は、クリック募金で社会貢献しましょう。
http://www.dff.jp/

元気の無い人がいたら、このメールを転送してあげてください。

良いことをすると、もっと勇気と自信が湧いてきますよ


次回をお楽しみに


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ メルマガ【1日3秒、あなたにちょっとだけ勇気が湧いてきます】
■ 発行責任者:ぽえやん

■ 本メールの無断転載を禁止します。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Copyright(C) ぽえやん All rights reserved.
posted by ぽえやん at 16:24| Comment(0) | TrackBack(0) | メルマガバックナンバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/66496710

この記事へのトラックバック
メルマガ登録・解除 ID: 0000251937
1日3秒、あなたにちょっとだけ勇気が湧いてきます
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ
×

